多子たこぱたぱたにっき

関西在住40代主婦の徒然日記

大学の入学式

こんにちは

今日はあいにくの雨です

 

昨日 仕事で会った同じ高校三年のお子さんを持つ方に

「こないだAOKIで息子の入学式のスーツかってきたよ~」

と言われまして。。。

「ん?あれ?うちも娘 入学式!あーーー!」

 

とひやひや まだ2月初旬ですが

私のころは リクルートスーツで 紺やベージュが多かったです

 

今はどんなものがあるのかみてみました

https://www.aoki-style.com/feature/fresh/ladies/

今田美桜ちゃんかわいいですね

今はAOKIでもレディースの取り扱いが多いんですね

HPをみると大体そろえるには 5万円ちょっとでした

就職活動にはブラウスを替えていけそうですよね

 

また探してみよう~